スタッフブログ

暑い夏だからこそ分かる!モデルハウスで断熱性を体験しよう!

2024年07月23日
画像
皆さん、こんにちは!
平屋リーフ住宅コンサルタントの黒澤です。

気温も上がってきて本格的な夏になってきましたね!(^^)!
この気温になると、家の中に熱気がこもっていませんか?
お仕事やスーパーから帰ってきたとき、家の中が暑く嫌な思いをしたことはありませんか?

そんな皆さんに体験していただきたいのが、平屋リーフの住宅です。
「お家に帰ってきて、玄関から涼しい!
家の中、どこにいても涼しい!」
と大好評です(*^^)v

その理由は、、
エアコン一台で家全体を涼しくできるから!

普通の住宅はエアコン一台で家全体を涼しくすることは不可能です。

私たちは断熱材と換気システムを使って実現可能にしました!

「でも、ずっとエアコンをつけていると電気代高くなるでしょ?」
よく聞かれる質問です。
そんなことはありません。

実際の検証データも証明しています。


ぜひ、モデルハウスで体験してみてください!
なぜこれが平屋リーフというローコスト住宅で実現可能なのかお話させていただきます!
#建売
#平屋リーフ
#10坪~14坪
#15坪~19坪
#1LDK
#20坪~24坪
#25坪~
#2LDK
#3LDK
#ちょうどいい平屋
#エアコン一台
#モデルハウス
#モデルハウス見学会
#ランニングコスト
#ローコスト
#ローン相談
#一人暮らし
#三条
#三条南四日町
#三条新築
#二人暮らし
#二重断熱
#住み心地
#室温維持
#平屋
#平屋のくらし
#快適
#快適な家
#快適な平屋
#断熱性能
#新潟
#新築
#新築平屋
#注文住宅
#涼しい
#熱交換換気扇
#自由設計
#見学
#見学会
#長岡
#開放感
#電気代
#高天井
#高気密
平屋の施工事例 平屋の商品プラン 平屋の見学予約 平屋リーフが選ばれる理由 トップへ戻る
平屋リーフの電話番号はこちら
平屋リーフのイベント情報はこちら
平屋リーフのモデル見学会予約はこちら
トップへ戻る