スタッフブログ

モデルハウス見学会 開催中!!

2024年05月21日
画像
こんにちは!平屋リーフ住宅コンサルタントの黒澤です!

ゴールデンウイークも明け、暖かさが増してきましたね(^-^)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はモデルハウス見学会についてです!
現在平屋リーフでは3か所でモデルハウス見学会を開催中です!(^^)!

・長岡市蓮潟モデルハウス
・三条市南四日町モデルハウス
・新潟市亀田モデルハウス

ぜひ平屋にご興味がある方、来てみてください!

こんな悩みを持たれている方もご来場されています。

・住宅ローン本当に通るのかな?
・土地の探し方がわからない。
・家づくりを考え始めたばかりで一から教えてほしいです!

等々、お客様にあったアドバイスもさせていただきます!
ぜひ、一度モデルハウスに来てみてください(^-^)

↓↓モデルハウス来場予約はこちらから↓↓
#平屋リーフ
#10坪~14坪
#15坪~19坪
#1LDK
#20坪~24坪
#2LDK
#あったかい
#ちょうどいい平屋
#アイランドキッチン
#エアコン一台
#シニア層
#シュークロ
#バリアフリー
#モデルハウス
#モデルハウス見学会
#ランニングコスト
#ローコスト
#ローン相談
#一人暮らし
#三条
#三条南四日町
#三条新築
#二人暮らし
#二重断熱
#住み心地
#冬でもあったか
#動線
#室温維持
#平屋
#平屋のくらし
#快適
#快適な家
#快適な平屋
#断熱性能
#新潟
#新潟市
#新築平屋
#注文住宅
#涼しい
#熱交換換気扇
#生活
#老後
#自由設計
#若年層
#見学会
#見附
#長岡
#高天井
#高気密
平屋の施工事例 平屋の商品プラン 平屋の見学予約 平屋リーフが選ばれる理由 トップへ戻る
平屋リーフの電話番号はこちら
平屋リーフのイベント情報はこちら
平屋リーフのモデル見学会予約はこちら
トップへ戻る