スタッフブログ

【ルームツアー解禁!】三条市南四日町モデルハウス

2024年03月31日
画像
こんにちは!平屋リーフ住宅コンサルタントの黒澤です!
3月も後半になり、少しづつ春らしさも感じ始めましたね(*'ω'*)

本日はInstagramとYouTubeにて公開された三条南四日町モデルルームツアーのご紹介です!

可愛らしく工夫を凝らした動画を作りました!
実は平屋リーフのルームツアーでは一人で紹介することが多かったのですが、今回は2人での撮影を行いました。
なぜかというと、設計担当者の想いが伝わりやすい動画にしたかったからです!

今回撮影にご協力いただいたのは、設計の高見さんです!

設計担当ならではの意見を取り入れた動画になったと思います!

ぜひご覧ください!(^^)!


そして実際に平屋リーフのモデルを見て体感してみてください!
モデルハウスの来場予約・詳細はこちらから!
#20坪~24坪
#3LDK
#あったかい
#ちょうどいい平屋
#アイランドキッチン
#エアコン一台
#キッチン
#シュークロ
#シューズクローク
#ハイドア
#バリアフリー
#マイホーム
#メリット
#モデルハウス
#モデルハウス見学会
#ランニングコスト
#リビング
#ルームツアー
#ローコスト
#ローン相談
#三条
#三条南四日町
#三条新築
#二重断熱
#冬でもあったか
#動線
#収納
#喘息対策
#土地探し
#子供部屋
#子育て
#室温維持
#家事
#平屋
#平屋のくらし
平屋の施工事例 平屋の商品プラン 平屋の見学予約 平屋リーフが選ばれる理由 トップへ戻る
平屋リーフの電話番号はこちら
平屋リーフのイベント情報はこちら
平屋リーフのモデル見学会予約はこちら
トップへ戻る